山羊満月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


本日 6/22   10:08  山羊座で 満月


迎えました。



夏至を迎えた直後の満月です。


各惑星の配置は月以外


ほぼ変わりませんがハウスがかわると  


印象もガラッと変わります。


天頂で目立っている木星の影響で


少しはっちゃけている様子では


ありますが、それでも単純に


そうなのではなく


内と外のバランスが必要になってくる。


外面ばかりよくするのではなく


足元をしっかりと固める。


厳しいことを言ってくる人も


現れますが、何故そう言われるのか?


をしっかりと考えてみましょう。


時間をかけて積み上げてきたものは


そう簡単には揺らがないはずです。


一見、何も変わってない様にみえても


以前と同じではありません。


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)