実食❗〜宇宙おにぎり〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

!星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


先日、日本科学未来館へ行った時に


購入した宇宙食





宇宙おにぎり


実は、宇宙おにぎりだけは早々に


ホテルで実食していました😅



水だと60分、お湯だと20分


迷わずお湯を沸かしました(笑)

で、注いだ状態。

これ、お湯の量は必ず守らないと


エライことになりますので要注意。



20分待ったあと開封❗


ちゃんと三角形に切れるように

なってて驚いた😳


ふっくら赤飯の出来上がり😆

想像してたよりも

ちゃんと赤飯でおにぎり🍙だった(笑)

非常食と同じ様なものだけど

これはアリ❗(私的には)

三角形になるのもイイ❗

350円位するからコスパは

よろしくないけどね(笑)

宇宙食としてはリーズナブルなのかも

ですね😄

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)