ハイキュー‼3試合目に突入 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



早くも


『ハイキュー‼

  ゴミ捨て場の決戦』


3回目見てきました😆



今回はDolby CINEMAにて。


広島の私が行ける範囲の映画館には

Dolby CINEMAはないので

札幌出張の際に便乗する事に😅

入口がもう何かのアトラクションみたく

なってました。




このDolby CINEMAのスクリーンに

行く途中に『轟音』のスクリーンもあり

こちらも気になる。

これも広島にはない❗

でも今回は時間の都合上一回のみ。

シートはプラス300円して

ワイドコンフォートという

ちょっとゆったりしたシートに。

本当はプレミアシートといって

1人1人独立した席になってる所

行ってみたかったけど既に満席でした😓

残念💦

ちなみにペアシートはあっても

こういう特別なシートも広島にはない。
(チラッと見える前の席がプレミアシートは+1,000)

しばらくして始まった本編。

もう3回目なのにやっぱり

面白くて、飽きない😆

実はDolby CINEMAとIMAXの違いが

あまりよくわからなかったけど

どちらも臨場感は凄い❗

声援の声や独特のシューズが床を

キュッとならす音など

やはりたまらない😆

そして、85分目一杯みた後は

もう終わっちゃった・・・

という達成感のような

淋しいような気持ちになります(笑)

入場者特典第3弾


『メモリアルブック』

少しネタバレすると

中が一部袋閉じになってて

すぐに見れなくて(笑)

ビリビリじゃなくて綺麗に

開けたいもんねー。

どうしても購入特典が欲しい

というわけじゃないけど

少なくともあともう一回

4DXで見てみたい❗

今までの人生、

何回も同じ映画見にいったのは

ハイキュー‼が初めてです

もう一回が無い試合は

もう数回ありそうです(笑)


そしてこちらも気になる


『名探偵コナン
  100万ドルの五稜星』

だって、五稜郭じゃん❗❓(笑)

これも見に行ってみようかな。

最近はアニメばっか見てるわー😅

でも今は

大人が1人でアニメを見に行っても

何ら後ろめたくない良い世の中。

ありがたや~

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)