ハイキュー‼2試合目 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


『ハイキュー‼

 〜ゴミ捨て場の決戦〜』



昨日、2試合目(笑)見てきました😆

3月末で期限が切れる

チケットがあったので

行ってきたのですが、今回は上映後に

音駒高校の声優さんたちによる

舞台挨拶中継つきの回にしました


前回 はIMAXだったのですが



今回は普通のやつで見ました。

で、2回目にもかかわらず

面白かった😆😆😆

しかも、

一回目よりもじっくり見れた感もあり。

やっぱりあの試合の臨場感が凄い

ヤバい、これ何回見ても面白いやつ。

今度は4DXで見たい😆

そして余韻にひたりながら

舞台挨拶中継へ。

初めてこういうの見たけど、

意外に面白かった😃

声優さんの名前聞くことあっても

中々本人見ることないし。

役の印象とギャップのある方もいて

プロって凄いなぁ〜と。

んでもって、そこで衝撃の発表が。

なんと

入場者特典第7弾
  まであるとな❗

GWも跨いでのロングランですわ😱

エグいくらいのプロモーション。

とりあえず、第2弾のもらいました(笑)


第3弾は今週末からで

メモリアルブックってなってて。

これは欲しいと思ってしまった😆

とりあえず、もう一回は行くな(笑)

ファンにとっては

もう一回が無い試合じゃなくて

もう一回が無い試合のはずが

何回もある試合に変わってる

ハイキュー‼なのでした(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)