太陽が魚座に入宮〜最後の総まとめ〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


太陽が魚座に入宮しました。


そんな今日は


月も本来の場所蟹座に滞在していて


どことなくのんびりとした空気を


まとっています。


とはいえ、魚座は


12星座の中で最後の星座です。


それ故に、『後始末の星座


とも言われたりする事もあります。



占星術でいう切り替えの時期は


春分の日3/20 となるので


1年の総まとめ的な期間でもあります。


そうはいっても個人的には


誕生日起点にするのでスタートは


人それぞれなのですが。


しかし


やはり1つの大きな区切りには


違いありません。


やり残したこと、新たに始めようと


しているものの準備。


3/20迄を目標にしてみても


良いかもしれません。


私は・・・


節分は間に合わなかったので


断捨離なんとかやりたいです(笑)




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)