変化は徐々にではなく突然現れる | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



通常コツコツ続けできたことの


結果は徐々に出ることが多いですが


今日は、突然それを感じられる


出来事がありそうです。


思わず、『やっててよかったー』


と口に出してしまいそう。



以前、パン教室に通っていたことが


ありました。


基本、生地は手でこねる作り方


だったのですが


どのくらいまでこねるのか?は


おおよその時間はあっても


環境条件でマチマチなのです。



結局は自分の手の感触で


見極めるしかないのですが、


それがまた、ちゃんとわかるのです。


最初はベターとして纏りのない生地が


そのうち段々とまとまってきて


突如『ここだ!』と感じれるほど


違う感触になる


ホント瞬間的に、です(笑)


例え話が長かったですが、


そんな風に、フッと瞬間的に


感じられる変化。


変化は徐々にではなく突然現れる。




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)