太陽と共に冥王星が水瓶座へ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


太陽と共に冥王星か水瓶座へ


入宮しました。





冥王星がとうとう水瓶座へ。


途中逆行を繰り返しながら


10月には一旦、


山羊座に戻っては来ますが、


それでも、動きの遅い


この冥王星の水瓶座移動は


かなり大きなイベントです。


しかも、山羊座と水瓶座では


真逆ともいえる質です。


今までの固定観念がより一層


変わってくる。


10年前には考れなかったことが


常識となっていく。


そして、


それについて行かざるおえない。


嫌でも切り替えさせられる


そんな強制力もある冥王星。



そんな冥王星を伴って太陽も


同じタイミングでの水瓶座入り


意味が深いものとなりそうです。




個人としての意識をもちながらも


社会全体としての利益も追求する。


自分だけ良ければいいという考えでは


決して成功できない。


これからはそんな思考が


益々色濃くなっていきそうです。



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)