動きたくてウズウズしてるのは・・・ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



以前は月収の殆どが交通費に消える位


あっちこっちに行ってたのですが


コロナが始まってからはそんな機会も


めっきり減ってしまって。


正直、旅行とかしなかったら


お金ってこんなに貯まるんだな


なんて思った数年でした(笑)


しかーし❗


ここ最近、色んな所へ行ってみたい


気持ちがムクムクと湧きはじめてます


動きたくてウズウズしてるのは


この場所を刺激されてるから・・・


なのかもしれない。


ネイタルチャート(出生図)の 


3ハウス


ここは移動や近距離の旅行などを


表す場所でもあります。


そこに


トランジット(現行の星の動き)の


行動の星・火星が刺激を与えている


また、3ハウスは学びの場所


でもあるので


知識欲も同じく刺激を受けている


気がします。


もう以前ほどフットワークが


軽くはないけれど


やっぱり根底にある欲求は何かしらの


刺激で出てくるものです。


そして


それは抗えないのであります(笑)


さて、何処へいこうかな?




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)