山羊座満月~積み重ねてきたことを信頼する~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

 星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



本日   20:39  山羊座で 満月を迎えました。



何かを成し遂げようとするとき

大抵は仲間の存在が励みになる。

しかし時を経る共にそれが 

徐々に足枷になることもあります

今まで仲良くやってきたのに

段々と足並みが揃わなくなる。

自分が頭ひとつ抜きに出てる状態。

そんな状況に無理に合わせようと

しないこと。

1人だけ飛び抜けていることに

遠慮をする必要はありません。

人はいつまでも同じではいられない。

己の才能を自分自身で

潰してしまわないようにしましょう。

個人の成長の為に今ある場所を

離れようとしているのにもが関わらず

快く送り出してもらえないような

仲間なら、所詮長続きなんてしない

関係性です。

自分の積み重ねてきたことを信用する。

そんな山羊座の満月です。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)