水星が順行に戻ります | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



4/21から逆行を始めていた


水星が明日順行にもどります。


水星に限らず、惑星の逆行の


影響は入り始めと終わりが一番強い


とも言われています。


いわゆるギアを入れ換える状態


となるからです。


ステーションとも言います。



今回の逆行は私の出生図上では


9ハウス上で起こっていました。


高度な学びや哲学、宗教、精神性等


関わる部屋なのですが、


分かりやすく事象ででたなぁと


感じました。


占星術を改めて学び直したり


京都や北海道でも神社に訪れたり、と


そういう機会に恵まれる


こういうことって


意図していても出来ないときには


出来ないものです。


逆に、意図せずともそういう機会に


恵まれることがあります。


そんな時は大なり小なり


天空の星の動きの影響を


受けていることが多いです。


あくまでも私の経験上の話ですが。


そういや交通の乱れというか


遅延にもよく巻き込まれたな😅


そんなこんなであっいう間に


過ぎ去った印象の今回の水星逆行。


明日からは滞っていた物事も


順次動きが見られてくるかと思います。


とはいえ、細かい所の注意は


引き続き必要なので手抜きを


しないようにしましょう。





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)