元気なのが一番と再認識した1日 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



4月の最終日


久々に寝込んでしまいました💦


激しい頭痛に、そこからくる吐き気


もう食べるどころか水分もとれやしない。


薬をのもうにも


胃に何か入れようとすると


それを拒否するように


おこる吐き気。


なんだか、胃カメラ飲んだ時を


思い出しました(笑)


頭痛はまだ少し残るものの


夕方になってようやく回復。


私の頭痛は大概目からくるので


おそらく昨日、一日中かけていた


メガネのせいかと思われます。


早くちゃんとしたの買わねばと


思いつつ普段は裸眼なのでついつい


後回し。


昔から健康体だったので


あまり気にしたことはなかったですが


年を重ねるにつれて


どれだけそれが有り難いかを


思い知ります😅


健康第一とはよく言ったものです。



ちなみに、


占星術で各星座が担当している


体の部位があって、目や頭は牡羊座


気管支や肩など二股に別れている部位


双子座と言われてます。


私は太陽・双子、月・牡羊なので


まさにピンポイント❗


実は喉も弱いです。


皆が皆、そうじゃないですけどね。


それでも私にとっては占星術凄い❗


と、思える事の一つでした。


それはさておき、


何はともあれ元気なのが一番、


ってことを再認識した1日でした。



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)