やっぱり鬼滅じぇっとだった❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



約1ヶ月ぶりの飛行機


羽田便だったのですが


搭乗口の所にこんな看板。




もしや、本日の羽田便って


鬼滅じぇっと❓❗


とほのかな疑いをもちつつつも


時間があったのでラウンジで


一息ついてから出てみると・・・


やっぱり『鬼滅じぇっと』でした❗




やっぱりー❗❗


しかも、柱(弐)ですよ❗


ラウンジなんて入らずに待機して


着陸も見ればよかった😣😣


だって、天気も凄くよかったし


前定期便があって見に来た時は


夜便だった上に雨だったので


霧もすごくて全く見えなかったし😅


右側のデザインはよく見るのだけど


左側のデザインって着陸してくる時しか


ちゃんと見えないのですよ~


離陸後のこんな感じでしか見えん💦


煉獄さんギリ見えない😣



搭乗してから、すぐにCAさんに


『搭乗証明もらうこと可能ですか?』


って聞いたら、大丈夫だったので


そのままお願いしちゃいました😃


その時、忙しかったら悪いなと思って


『そのまま未記入でも大丈夫です』


ってお願いしたあと、


『保存用と使用用と二枚もらえないか


聞けばよかった❗』


と悶々としてたら、なんと❗


頼んでなかったのに記載済と無記載と


二枚持ってきて下さったのです😆


コラボメンコも2つくれて


しかも、煉獄さんがっ❗



もう、なんて気のきく良い人なんだ❗


『これからもちゃんと料金はらって


ANAの飛行機乗ります❗』って


心の中で叫びました(笑)



今回は鬼滅絡みでの羽田行き


だったので、幸先いいわっ❗と


テンション爆上がりですアップアップアップ



そうそう、鬼滅じぇっと弐を


見つける前にANAフェスタで


また新たなコラボ商品発見



アクリルマグネット欲しくて


買いにいったらまさかのノートが❗



二種類とも買っちゃいました😅


中は方眼紙で使いやすそうです。


3レターコードのやつ、最初は


コードだけかと思っていたら


『鬼滅じぇっと参』でした。


私的には飛行機好きなら


こちらがオススメです。



それにしても、鬼滅コラボ


どかしこでもやっててエグいな💦


楽しいからいいけどね😃


働いててよかったよ(笑)



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)