やんわりとした雰囲気を出しつつグッと踏み込む | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


明日はバレンタインデーですね😃


私が若かりし頃は


もっぱら好きな人への告白イベント


の代表みたいなものでしたが


今は感謝の気持ちを伝えたり


自分へのご褒美で高級チョコを


買ったりする人の方が多い様ですね。


そんな私ももう何年も後者です😅



さて、そんな今日の天空は


ちょっと一歩踏み込みたいな


という人にはいい機会です。


分かりやすくガツガツでなく


やんわりとした雰囲気を出しつつも、


グッと相手の懐に踏み込む・・・


みたいな感じで上手く溶け込めそう。


ただし、最後に余計な一言を


言ってしまわないよう気を付けましょう。


言葉少なでも威力抜群なので。




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)