新千歳空港までいってしてきたこと | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


今日から札幌出張につき


始発電車にのって広島空港へ。


すると、『鬼滅ジェット壱』


待機してました😃


そして、反対側には

JALのディズニー仕様の飛行機

二機が隣同士😃

たぶん、どっちも羽田行き。

私はいつものANAに乗ると

窓から先程のディズニージェットが

見えました😃
(この時鬼滅ジェットは既に飛び立った後でした)

こういう特別仕様の飛行機に遭遇すると

楽しくなって得した気分。

早起きつらかったけど良かった😆


上空に上がると雲がほとんどない快晴。

まるで雲のように見えるのは

雪でございます。



こちらもほぼ山に積もった雪。
(あんま変わらんな😅)
 
そういえば今日は今年初フライトでした😃

心配してた天気も良くて幸先よいわ😆

そして新千歳空港について

向かった先は・・・映画館🎥

新千歳空港には映画館あるんです。

めっちゃ興味があってちょうど

『鬼滅の刃』やってたので見てきました😃

ちなみに4Kでした。

買ったムビチケも使えたし
(こっちの使いました)

対になってるもう一枚の方は

地元でIMAXで見たいと思ってます。

んでもって、まだ時期が早かったからか

入場者特典ももらえました😃

元々好きなのもあるけど、

それをさっ引いても面白かった😆

遊郭編の最後は結末してても

泣けてくるし

刀鍛冶の里編の1話は

思わずクスッとする場面が多々。

見て良かった😃🎶

北海道までいって何してんだ❓❗

って感じですが、映画館も凄く綺麗で

座席もゆったりだったし

こちらで見て正解でした😃

時間のある人にはオススメの場所です。

同じくスラムダンクやってたけど

超人が並んでてビックリしました😅


4月にはコナンも始まるらしい。


映画始まる前に時間があったので

展望デッキ上がろと思ったら閉鎖中で

ありました😢


なので余った時間でジンギスカン(笑)

新千歳空港はいくらでも時間が

潰せる場所ですね。☺️

札幌の仕事お手伝いしててよかった(笑)

取りあえず

映画も無事見れて一安心。

また仕事頑張れそう・・・というか

頑張らねば❗だわ😅


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)