当たったー❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



すっかり忘れていたけれど


ANA✖️鬼滅 刃 タイアップキャンペーン


に応募していたグッズ(ブックカバー)が


当たってました😆😆😆



ブックカバー(表)



ブックカバー(裏)

応募の対象期間中、

結構飛行機乗っていたので当選確率3倍

にはなっていたし、

なんとな~く当たりそうな予感は

していたのですが・・・

でも本当に当たるんですね😃

こういうの滅多に無いので超嬉しい😃🎶
(そもそも限定に弱い)



第5弾は煉獄さんいるし風呂敷なので
(風呂敷、めっちゃ使い勝手良いのです❗)

こちらも欲しいけどどうだろうな~

取りあえず、期間中2回は乗る予定。

ま、運がよれけばまた当たるさ(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)