水瓶座新月~突如突きつけられる変化~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


本日 1/22 05:53    水瓶座1度で


新月を迎えました🌑

サビアンシンボル(水瓶座2度)は

『予期されなかった雷雨』 


予期せぬ雷雨とは今までの状況が

突然変わってしまうことでもあります。

慣れ親しんだ環境をいつまでも

続けていきたいという自分の意志とは

反して突如突きつけられる変化。

そしてそれに対応していくしかない

しかしその一見無理矢理の様に見える

変化は決して悪いことではない。


全て順調たった環境や関係性に

突然の変化が訪れるかもしれません。

己の価値観を底から覆すような衝撃。

そして居心地のよいその場所を

手放すにはかなりの抵抗が生まれますが

結果的にはそれでよかった、と

思えるようになるでしょう。


やってきた現実に目背けるのではなく

受け入れた上で対応していく。

そうすることで新たな視界が広がります。

今を大きく変えたいと願う人にとっては

チャンスとなる新月になりそうです。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)