当たり前のように受けている恩恵は | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



昨日の台風


私の住んでいる広島は


当初直撃の予報でしたが


運良く少しそれてくれた為か


思ったよりも酷くなく済みました。



しかしその影響で


公共交通機関が全て止まる


という初めての経験をしましたポーン


とはいえ、昨日は元々祝日。


会社へいく必要もなく


最初からおこもりする予定だったので


タイミングとしては私的には


問題無しでした真顔



しかし、そんな中でも


朝、ちゃんと新聞は届いていたし


ゴミの収集も行われていました。

(昨日は急遽収集に来ないかと思っていた)


こんな大変な状況下でも


誰かの為に働いてくれている人がいる


のを目の当たりにすると


有難や~ デレデレデレデレデレデレ


と思わずにはいられませんでした。


もちろん


きっとこの他の職業でも


大変な状況に関係なく


働いてくれている人は


もっとたくさんいると思う。



当たり前のように受けている恩恵は


人には気付かれにくい所でも


頑張ってくれている人のおかげ


なのだな、と改めて気付かされた


今回の台風なのでした。




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)