今日ばかりは先延ばしせず頑張ってみよう | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


選択肢が多いのは1つの魅力だけと

実は多すぎるとかえって選べない。

究極は選べなさすぎて選択することを

放棄してしまったりすることも。

昨今『情報の棚卸し』とは

かなり難題な案件であります





先延ばしにすればするほと

溜まるばかり。

しかし、今日ばかりは先延ばしせず

頑張ってみると後は勢いづいてきます

その重い一歩をどうだすか?

が問題だったりしますが😅

まずは、何でも良いので小さな

カテゴリーから始めて見ましょう。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)