運良くハマった❗~鬼滅の刃じぇっと壱~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


先日乗った飛行機が・・・

なんと❗

『鬼滅の刃じぇっと壱』仕様でした😆




フライトスケジュールが

告知されていたので

予約で乗れたのですが

定期フライトが終わってからは

便が固定にはなっていなかったので

運がよければ・・・

てな具合だったのですが

その運が良かった❗に

文字通りハマった❗(笑)

最初は気がつかなかったのですが

フライトを待ってる時に

やたらと人が写真撮ってるので

なんだろ❓と気になって近づいてみたら

そうだっだ❗(笑)

大阪の伊丹空港から羽田迄なので

ほんの1時間のフライト。

定期フライトじゃないから

配っているかどうか分からなかったけど

思いきって聞いてみたら、ありました❗


『搭乗証明書』


ちゃっかり今回も

もらっちゃいましたー😆

弐とはデザインが違ってました😃



忙しい中、快く対応してくれた

CAさんなのでした🥰


降りた後反対側の絵も見えるかな?

と思ったけどコレが限界でした。



こちら側はバッチリなのですけどね~

その後、帰りの羽田ー広島便の

搭乗口が変更になって、

いつものごとく、『遠いな❗』と

ぷんすか歩いていたら

禰豆子ちゃん発見❗

良かった❗歩かされて❗(笑)


前回は天元さんでした。

どこに誰がいるのかは

よく分からないのですが

ANAフェスタの前にいるのは

間違いないと思われます。


思いがけず壱と弐の両方乗ることが

できて、ミーハーな私にとっては

ラッキーフライトとなった出来事

なのでした😆


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)