先にやってしまう牡羊座とお尻に火がついてからやる牡羊座 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


牡羊座は12星座の中で

一番最初、始まりの星座です。

なので

スタートを切るタイミングやスピード

決断が他者よりも早い、

といった特徴もあります。

しかし、早さは早さでも始まりが

早いばかりではない。

なかなかスタートを切れない

牡羊座もあるのです。

時間ギリギリに迫られてからやる

お尻に火がついてからやる牡羊座。

スタートは遅くとも

追い込みは素晴らしい(笑)


先にやってしまう牡羊座と

お尻に火がついてからやる牡羊座。


どちらも愛すべき牡羊座(笑)



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)