ホロスコープは使うものか否か | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。



長年、ネイタルチャート

いわゆる自分の持って生まれた質

ただ持っているだけじゃ意味がない、

それは使うもの、発動させるもの

と、考えていたし

今でもそうだと思ってます。


だけど、色んなことの

タイミングの流れがいい人って


『さぁ、使うぞっ❗』と


意気込んでる感じがしないのです。

自然とそうなっている。


中にはこのタイミングで、と

合わせてる人もいるけれど

どちらかといえば

合わせるというよりも

来るべきときが来たときに

さっと決断してる、という感じです。


やれ新月・満月だから

とか

○○ゲートが開いたから

とか、騒いでる間は

まだ、自分のタイミングを

見逃す可能性があるのかもしれません。

少なくとも

満月に財布だけ振ってても

金持ちにはなれない(笑)

さっさと働いた方が早いです。




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)