動きづらいなぁと思っているときは大抵・・・ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


何だか動きづらいなぁと

思っている時って、空の配置も

そんな感じだったりする。

1人1人生まれ持ったホロスコープが

違うので、全ての人が

それに当てはまることではない。


けど、その瞬間、時期の

ホロスコープ(チャート)と

自身のチャートとの相性

というか、組み合わせが

やはりよろしくないのだ。


そんな時は、出来ない自分に

無理矢理ムチうつのではなく

出来ない事を許す。

そんな時があってよい。

だけど、気を付けないと

それが大義名分になって

年中、ダラダラして終わってしまう。

ここだけは注意が必要です。





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)