6ハウス大渋滞 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


今、仕事がすこぶる忙しい。

ありがたいことではある・・・が

ソロソロきつい、のが本音。


今の星の動き(トランジット)を

自分のネイタルチャート(出生図)に

重ねてみると、

お仕事を象徴する6ハウスで

天体達が大渋滞をおこしている(笑)

これを見ると、仕方がないか・・・と

あきらめの境地には至るが

それでも残る理不尽さよ😩

明日は新月

そして、これもまた私の太陽に

ガッツリ刺激をあたえる配置となる。

もう、どうなる私❗❓(笑)

6ハウスは仕事と共に

健康も象徴する部屋。

こりゃうまい具合に息抜きせねば

どこかでブチっとキレて

八つ当たりしてしまいそうだわ😅




私にとって

ホロスコープは転ばぬ先の杖

的なものでもあるのです。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)