火星が蠍座へ~やるしかない、より、やりたくなる~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


火星が蠍座に入宮しました。

火星は牡羊座の支配ですが

同時に蠍座の副支配星でもあります。

それはつまり

力が発揮されやすい場所でもある

ということです。

蠍座は1つの事を深く掘り下げ

追及できる性質を持っています。

そこに行動の星、火星ですから

とことんまでやるしかない、

というか、やりたくなる。

好きなものと関わってる時って

時間が経つのがあっという間です。


たとえ今

そんな風に思えるものがなくても

この蠍座に火星がいるこの期間

何か試してみることで

見つかりやすくなるかもしれません。

ただし、無理やり見つけようと

焦らない事が大切です。

無いならないでそれでよし❗




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)