水星が順行に戻りました~ギアチェンジのパワー~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


本日日付が変わって間もなく

逆行していた水星が順行に戻りました。

これで、暫し続いた逆行祭りは終わり

今、逆行している天体は

天王星と海王星のみとなりました。


立て続けに順行に戻った天体達。

今日~明日にかけては

特に気持ちの面での動きが

出てきそうです。

今迄何となく気分が乗らなかったのが

急にやる気に満ちてきたり(笑)

スムーズにいかなかったことも

今日を境に

何か詰まりが取れたように

スルっと、進み出したりするかも

しれません。

ギアチェンジした日でもある今日は

エネルギーというか、

一歩踏み出す為のパワーが高めでも

あります。

まだ少し余韻が残るので

とにもかくにもGo❗

というわけにもいきませんが

それでも

追い風的なムードです。

しっかり利用しましょう。




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)