他人の物差しではかった価値観で勝手に決めないで頂きたい❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


本人の意思とは関係なく

勝手に『可哀想』認定されてしまう。

そんなことってありませんか?


他人から見たら思いもよらない

ハプニングにみえても

自分の中では想定内だし

なるようにしかならないし

そもそも

本人はそんなに心配してないのに

周りが勝手に心配してくれる。

その気持ち事態は有りがたくは
 
あるけれど。


可哀想かどうかは自分で決めるので

他人の物差しではかった価値観で

勝手に決めないで頂きたい❗

と、声を大にして言いそうになって

飲み込んだ(笑)

そこは、大人なので😁




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)