天王星がMCへガッツリ❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず  です。


最近、外部からは変化を求められ

自身も度々このままで良いのか?

という問いにかられることが

多くなりました。


チャートを作ってみると

私のネイタルチャート(出生図)上で

トランジット(現行の星の動き)の

天王星がMC(天頂)にガッツリ

重なってます。

やっぱり刺激されてるのね~😅

そんな中、

劇的な変化(天王星絡むのでね)

といわれて、1つ挙げるならば

生活習慣に少し変化がでたということ。

今、あることに挑戦中なのですが

そのお陰もあり

以前では考えられない位に

早起きになりました。(笑)


思わず諦めてしまおう・・・

という日も多あるのだけど

やってみると同時に

さらに逃げ場なく追い詰められると

人って何とかするもんなんですね。

大丈夫、ちゃんと強くできている(笑)

そんな感じの天王星MC乗っかり状態

キープ習慣です😅




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)