冥王星逆行開始しました~悩んで上等❗~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


暫くの間全天体順行だった天空ですが

冥王星が逆行を始めました
(10月頭迄続きます)


だから、といって

水星逆行ほど影響が事象として

わかりやすくでるか?と言われれば

わかりづらい方かもしれません。

元々動きの遅い天体

戻るといっても2度程です。

それでも逆行ということは

その強制力は順行のときよりは

少し弱くなると考えることもできます。

とはいえ、

山羊座、蟹座、天秤座、牡羊座で

後半生まれの人はまた少し

揺さぶられそうですね。

これを

『しんどい』と捉えるか

『チャンス』と捉えるか。


悩んで上等❗(笑)

大きく変わろうとする時に

楽な道ってないのだと思います。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)