牡羊座新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

 長尾ちず です。


本日 4/12 11:31 牡羊座22度で


新月を迎えました新月
 

サビアンシンボル(牡羊座23度)は 

『重く価値があるが
ベールに隠された荷を運ぶ
パステルカラーの服を着た女』


軽やかにみえる見た目とは裏腹に

内面は充実し、成熟した状態。

望むものを自らつかみ取る力と

引き寄せる力、両方を兼ね合わせ

人生を思うままに変えていく。


スタートの星座である牡羊座に

ふさわしいエネルギッシュな新月です。

欲しいものは欲しい❗と主張し

自らの手でつかみ取る。


その手段は闘う事でも

引き下がることでもない。
 

死に物狂いで手に入れる

といものではなく

好きなものを追いかけていたら

自ずと自分の物になっていた

闘わずして勝つ、という感じ。


過去の自分からは思っている以上に 

成長していることを気づかされる

出来事もありそうです。

今月は遠慮するより少し図々しい位

の方が上手くいきそうです。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)