天秤座満月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾ちず です。


本日   03:48 天秤座で満月を迎えました。


今回の満月

一言で言えば自己主張。

天秤座とは真逆なのですが

言いたいこと、表現したいことを

思い切りやりきる❗


天秤座は周囲への気遣いゆえに

当たり障りのない表現になって

しまうこともありますが

自分が心から楽しいと思えるものを

他人の意見に惑わされ

言ってみる、やってみる。

少しくらいやり過ぎても大丈夫そう。


ちょっとビックリする事もあるけれど

やってみると

案外気にする程でもなかったり、

それが自身の癒しにも繋がります。


奥底に蓋をしていた言いたかったこと。

ぶちまけてスッキリさせて

スキップしながら次へ進みましょう。

ウカレてると思われたら

しめたものです❗



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)