もしかして、読んでるのか? | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


勤めている会社が

また分社化するとことに。

数年前に、組織編成した頃から

何となく察しがつくというか

想像ができていたことでは

ありましたが・・・



そんなことより❗(そんなことか?!😅)

私がきになったのは

うちの会社で大きな動きがあった時って

影響の強い天体が星座移動していたり

社長の太陽にアスペクトとってたり

思わず、暦読んでるのか?

と疑いたくなるタイミングである

ということ❗


今回も私達に知らされたのは

土星と天王星がスクエアになる

タイミングだったし

社外発表はちゃんと水星逆行が

明けてからの日付でした(笑)


たまたまなんでしょうけど😅。

しかし、

まさかそんなことはあるまい、

とは思いつつ、知らないだけで

実は占い師とかに相談してたりして❗❓

膨らむ妄想(笑)




今いる状況が変わるというのは

時に不安でもあるけど

星の動きと連動してるのか

と思えると、そんな不安も

ちょっとした楽しさに変わります😃


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)