水星逆行明け | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


本日水星逆行が終了し
順行に戻りました。


逆行あけてすぐの今は
ギアチェンジの際の吹き返しの風
のような状態でもあります。


スパッといかないかもしれないけれど
さぁこれから
というような切り返しのための
エネルギーが満ちている時


躊躇していた新しいことを
試したくなってくるかもしれません。


それは
すぐに波にはのれない可能性が
大きいかもしれないけど
思い通りにいかなくても焦らずに
その道のりを味わっていくこと。


なだらかな道よりも
多少起伏がある方が体力が
付くものですしね😃



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)