火と風のサインだらけ❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


小さい頃から

本はよく読んではいましたが

社会人になってからのある時期

貪る様に読んでいた時がありました。

その頃はまっていたのが

石田衣良さんの

『池袋ウエストゲートパーク』

のシリーズ。

ドラマ化もされていて

TOKIOの長瀬くんが主役をやっていました。


最近、ふと思いだして

そういえば、

石田衣良さんて何座だろう?

火か風のサインだったら面白いな

と思って調べてみたら・・・

牡羊座でした♈😃


やっぱり、そうきたかー❗
 
そして、もしや?と思って

他にも今まで読んでいた作家さんや

好みの作風の作家さんを調べてみたら


池井戸潤さん・・・双子座♊(風)
奥田英朗さん・・・天秤座♎(風)
浅田次郎さん・・・射手座♐(火)
林真理子さん・・・牡羊座♈(火)
司馬遼太郎さん・・・獅子座♌(火)


太陽が火もしくは風のサインの人達

だらけでした~🤣



私は自分のチャートがほぼ

火と風のサインで構成されています。


なので、もしや?とは思ったけど

まさかでここまで揃うとは思わなかった❗

水のサインが1人もいない❗(笑)


自分のチャートの特徴が

作家さんに反映されてるって面白い。

今更ながらの発見なのでした。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)