ホロスコープは転ばぬ先の杖❗❓ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


今日の天空はちょっと荒れ模様でした。


なんだか一触即発ような

ほんの些細な事がきっかけで

いつもより過剰に反応したり

やり過ぎて事が大きくなったり。


昨日、チャートを見ていて

コレが頭にあったので

今日は仕事でイラッとした事があっても

直ぐに反応するのではなく

一旦落ち着いてから・・・を徹底。

相手に対しても自分にも、お互いが

嫌な感じにならなくて済みました😅


こうやってホロスコープを

天気予報的な感じで使う事もあります。


当たる当たらない、とはちょっと違う

いい意味で戒め的な。


ホロスコープは転ばぬ先の杖❗❓

活用の仕方色々です😆



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)