理由がわからなくても何が始まりそうな場所 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾ちず です。


久々に空港にやって来ました。
やっぱりここは星空と同じく
ワクワクする場所の1つ。



理由はわからなくても何か新しい
事が始まりそうなワクワク感。


久々だからか
家にいるときは騒音としか思えない
飛行機の爆音すら
『エネルギー爆発だな❗』
と心地よく思える始末(笑)


夕暮れのコントラストが絶妙。



この先へテクテク進んでいって
一番端の誰も来なさそうな所で
カップルと遭遇し、少々気まずく
なりました😅
お邪魔してスミマセン⤵️


水星逆行は前後に余韻を残すとの
思いから、早めのバスで来て
飛行機の出発時刻までまだまだ
時間があるのでお腹を満たすことに。



家ではやらないテンプラが食べたかった❗
の理由から天ざるに。

そして、海老天に満足している途中に
着ていた服が後ろ前だった事に気づく😣

どおりでなんか難しかったはずだ。
半日以上首の辺りの違和感と
すごしていたのだ😩
他人からは分かりづらい
ボーダー柄のボートネックでよかった😑


少し早い水星逆行の洗礼っぽくもあり
ただの老化のようであり(笑)

話がかなり脱線しましたが・・・

空港でこども心とワクワク感を
取り戻した水星逆行スタート前夜です。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)