獅子座新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

 長尾ちず です。


本日 8/19 11:42 獅子座26度で

新月を迎えました新月
 
サビアンシンボル(獅子座27度)は

『夜明け』


東の空から昇ってくる太陽
1日の始まりの合図。
それは新しい周期のスタートでもあります。


暗い夜が明るくなるように
自分のやるべき事、進むべき道が
明確になった今、過去の執着を捨て
自分の世界を創造していく。
他人に合わせる必要はありません。
そこには莫大なエネルギーが
満ち溢れています。


最初に踏み出すのは小さな一歩でも
そこから連鎖的に力が合わさって
結果的に大きな動きとなっていきます。

ワガママと言われようが
強引に見えようが
自分の好きなもの好き❗と
はっきり断言して譲らない。
そのくらい強気でいくのもいいでしょう。
思うほど嫌みにはなりません(笑)


今回の新月は今まで温めて来たこと
思いきって表に出す事を
全力応援してくれているかのような
サポートがあります。

そうでなくても
何をすべきなのかわからず
止まったままでいる人も
ほんの少しだけ、いつもと違う事を
してみる事で次に繋がるきっかけに
なりそうです。

自分の欲望に貪欲に❗


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)