水瓶座満月~固定概念をぶち壊せ❗~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾ちず です。


本日   00:59 水瓶座で満月を迎えました。




今まではそれが『正しいこと』で
あったかもしれません。
しかし、環境は目まぐるしく変わって
いきます。

絶対と思っていたものが揺ぎ
新たな考えを受け入れざるしかない。

守りたいものと変化させたいものの
中での葛藤。

しかし、天空は


今までの常識を疑い
固定概念をぶち壊わせ❗


と言わんばかりのプレッシャーに
満ちています。

しかし、
全てをうち壊すのではなく
いいものは残しつつ
よりグレードアップしてゆく。
それは色々な経験経てきたからこそ
できる合わせ技みたいなもの。

受け継ぐものと手放すもの。

何にも持っていないように感じても
実は意外と持ってるものです。
形になって見えている事だけが
全てではありません。

非常識の中にある新しい常識
見つけてみましよう。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)