良くも悪くも自分の星を生きてるんだな | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。

ワイドショーでは渡部建さんがか
なりの話題となっておりますね。

となると気になるのは
彼のネイタルチャート😅

元々太陽・冥王星が天秤座で合。
そこへ知性の水星もくっついてるから
そりゃぁ押しも強けりゃ口も上手い。
畳み掛けるような相手を納得させる
話術に長けているのにも
なるほどなぁ・・・と思う。

そして今、そんな彼の持って生まれた
火星にトランジットの冥王星が
ガツンと横やりをいれている。


火星✖️冥王星は 起死回生の変化でも
ある一方、トラブルにもなる。


上手いこと取り繕ってしていた綱渡り。
バランス取れてる時はいいけど
一度崩れると真っ逆さま。
その反動たるや凄まじく・・・
てな具合に見えます。

この火種、星の配置からみても
そうそうカタはつきそうもない。
  
気の毒なくらい自分自身と
向き合わざる終えない時間が
長期に続くと思われます。

やったことに賛同はできないけど
事象が不完全燃焼というより
ちゃんと出てるという意味では
良くも悪くも自分の星を生きてんだな、
なんて思ったりした次第です。



しかし、
この話題を聞いて真っ先に
タイガーウッズを思い出したのは
私だけだろうか・・・😅


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)