魚座新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


本日 2/24 00:32 魚座4度で

 

新月を迎えました新月
 
サビアンシンボル(魚座5度)は


     『教会のバザー』


バザーで行われるのは物の売り買い。
同じ売り買いという行為でも
教会という特別な場所で行われている為に 
ついてくる付加価値。
多少の出費も厭わず、神聖で良い行いを
していると感じられてしまう。


物や情報が豊かに溢れている今
どのようにして自分の付加価値を見いだし
その他大勢で埋もれずにいられるか、
が問われてくる時代。


演出の仕方1つで変わっていくイメージ
そこを上手く利用して変えていく。
しかし、それは単に煽るのではなく
もっと精神性が必要となります。


今までとは少し違ったやり方を
していこうとした時は
一瞬足元がグラつくような
不安を覚えるものです。


溢れる情報の中
もう必要でないものを見極めることが
でき、必要なものだけが残るように
なってきています。


あれこれやってきたからこそ
その中に 人とは違う
自分にしかないものが見い出せるはず。
それを、洗練させて
より深い付加価値として
オンリーワンとなっていく。


現実と夢の間で曖昧になっているもの。


春分の前に一度整理してみるのも
いい時期ではないかと思います。

但し、極端な思い込みに注意です(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)