そこらじゅうに転がっている | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ  

星と話せる専門家 長尾ちず です。



当たり前の事が当たり前にできる事、

を改めて数えたら

とてつもなくたくさん有ることに気づく。


呼吸をする。

ご飯を食べる。

暖かい部屋で安心して眠る。

支払いできるお金がある。

そのお金を稼ぐ為の仕事がある・・・


今の時代、いったい

どれだけの当たり前があるのだろう。


たくさんありすぎて中々気づかない

というより、当然過ぎて気づけないのだ。

だから

ちょっと視点が変わるだけで

感謝できる事はそこらじゅうに

転がっている。


寒い朝、暖かい布団にくるまれながら

浴びた太陽の光に

そんな事を思ったのでした。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)