思わず上手いな❗と言わせる価格帯 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


また、このような物を見つけてしまいました・・・

シチズンの



そう、求めていたのは

このクオリティなのですよ❗


色々あるのですが、HP見てるだけで

もうウットリラブ

しかも、このシリーズに

心惹かれてやまないのは・・・



ちょっと頑張れば

手が出そうな価格帯



諦められる価格でしたが

今回はそうじゃない❗


AKBが流行った際の

手の届きそうなアイドル的な?(笑)
(違うか)

だからこそ気になってしょうがない。

人の購買心理って

こういう所突かれると弱いよな。


上手いなっ❗


前にネットでみて怪しいな・・・と

思いながら買い、別の意味で瞬殺された

とても残念な¥2,980とは比べる余地も無し。

とりあえず、実物を下調べしに行かねば

だな・・・(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)