初ラジオ収録! | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


昨日は、カラーセラピーが

きっかけで知り合い

今やキャリアコンサルタント
(国家資格らしい)

でもある釈たまごちゃんのご縁で

ラジオ収録初体験でした~爆笑





夢のたねラジオ局にて


という番組で毎回夢を追って

邁進してる方をゲストにトークを

しているのですが

そのゲストに呼んでもらいました❗


星好きがこうじて色々な事に

手当たり次第取っ掛かっている

のは事実だけど

自分ではやりたいことを

してるだけなので

何をどう話せばいいかわからないし

断ろうとも思ったけど

それよりも・・・

ラジオ収録というのが

どういうものなのか?

の興味の方が勝りました(笑)


初めての事に少し緊張したけど

彼女とは、今や暴言を吐きあう(?!)

ほどの仲(^_^;)

快調に会話は進んであっという間に

30分たってました❗



内容は・・・ともかく(^_^;)

普段、こんなテンションで

星に関わる事を喋ってます!

てな感じになってると思います。


                                    たまご革命』 


は、毎週水曜日22:00~


そして、私の回は来月(12月)

放送らしいです。

インターネットラジオなので

スマホでも聴けます。

どんな内容で盛り上がっているか

ご興味のあるかたは是非

聞いてみて下さいませ(^^)

また近くなったら

改めてお知らせさせてもらいます照れ


ちなみに、

このラジオ収録した時間

イベントチャート作成したら

始まりのポイントに電波を象徴する

天王星が乗ってました。爆笑

しかも、ちょっと暴走気味の(笑)

実に面白い!


土星TシャツとジャイアンTシャツの謎は放送にて❗(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)