空港で一目惚れ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


海外に行く時

スーツケースはいつもレンタル。

今回もいつもと同じ所で借りたら・・・

なんとスーツケースベルトが

ついていなかった!

毎回無料でついてたのに( ̄^ ̄)

だからすっかり今回も当然の如くある

と 思っていたら・・・である。


スーツケース開けたの前日の夜

だから買いにいくことも出来ず(^_^;)


このままでいいかな?

とも思ったけどやっぱりちょっと不安。

なので、空港で買うことにしました。


すると・・・

すぐにいいのが見つかった!

瞬殺で迷う余地無しでした(笑)



心なしか靴とマッチしている気がする(笑)


因みにこれもいつも目印代わりに

はっている天体のマスキングテープは

帰る頃にはすっかりどっかにいっているか

あっても半分になっている。

今回はどこまで残るかしら?


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)