もしもシリーズ~12星座別 もしも 飲み物だったら?!~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


今年もあと2日。

巷では年末の買い物客で
ごった返してます。

そんな中、ふと目に留まった
ドリンクコーナー

てな訳で、

もしもシリーズ第8弾!行きます!



12星座別もしも飲み物だったら?!


いざ、オープン!






牡羊座・・・コカ・コーラ

   勢いは抜群だけどね。
   持続力に難あり。


牡牛座・・・ピーチネクター

   なんとも言えないあのとろみ。
   あと引く魅惑的な感触。


双子座・・・ミックスジュース
   
   一粒で二度所か色々沢山入ってて
   お得感満載な所がお気に入り!



蟹座・・・ほうじ茶

   食後にほっと出きる一杯。
   地味に癒されます。


獅子座・・・ドンペリニョン

   とにかくお店の中で
   一番高いやつ持ってきてー!
   お酒の事は知らなくても
   とりあえず高い気がする。


乙女座・・・ミネラルウォーター

   人の体はほぼ水分。
   混じりけなしの天然もの。
   添加物なんてもってのほか!


天秤座・・・シャンパン

   上品に泡を楽しむ余裕。
   ラグジュアリーなひと時。


蠍座・・・赤ワイン
  
   毒々しい位の深紅の液体。
   こぼした日にはシミとなって
   いつまでも・・・


射手座・・・ビール 

    宴会には必須。
    乾杯と同時に
    豪快に流し込むのがオツ。


山羊座・・・抹茶

    渋い、この苦味の良さが
    わかるまでには少々時間が 
    必要です。


水瓶座・・・ポカリスウェット
    
    体の仕組みを考慮し
    計算されたある意味
    科学的な飲み物。
     

魚座・・・スムージー
    
    青いのからピンクまで
    何だかわからないけど
    お洒落な感じ?!
    

かなり偏見入ってますが(^_^;
そういえば最近、ピーチネクターって
見かけないな・・・不二家のやつ(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)