みんな矛盾でみんないい | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



12星座は各々の性質によって

 の

エレメントと呼ばれる

4つのグループに分かれています。

・・・牡羊、獅子、射手
・・・牡牛、乙女、山羊
・・・双子、天秤、水瓶
・・・蟹、蠍、魚座



一人にして・・・といいながら

本当に、一人にすると怒る

水のサイン。



皆と一緒だと楽しいね!
 
とかいいながら

群れて行動するのが嫌な

風のサイン。



いやいや、そんな・・・

と謙遜しながら

自分は絶対損しない

一番強かな

地のサイン




立派な思想はお持ちですが
(そして何を根拠に上から目線)

勢いだけで結局やりっぱなしの

火のサイン。



みんな何かしら矛盾してるもんです。

それもまた愛すべき特徴?!

みんな矛盾でみんないい。
(ほぼパクり(笑))

※あくまでも私個人の見解です。
 悪しからず。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)