始まりが有れば終わりがある | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



安室奈美恵さんの引退が

世間を賑わしてますね。


私もお世話になりました。

夜通し遊んでも平気だった20代

友達とカラオケにいっては

競うようにマイクを取り合って

歌ったものです(笑)



彼女が一時代のブームを築いた

凄い人なのはわかる


しかしながら・・・


連日朝イチで報道するほど

騒がなくても・・・って

つい思っちゃうのですよね(^_^;







私自体がそこまで

凄くファン!って訳じゃ

ないからのもあるのだろうけど。



出会いが有れば別れがある。


太古の昔から延々と輝いてる星だって

いつか爆発してなくなる。


土星探索機『カッシーニ』だって

つい先日最後を迎えた。


昔、

人は生まれてから死に向かって

生かされている。

生きてる間様々な環境の違いや

早い、遅いはあるけれど

唯一、誰もが避けられないのが死。』


という話を聞いたのを思い出しました。



始まりが有れば終わりがある。


始めたからには


いつか終わらせなければ


ならない時もある。


それぞれの引き際があるのです。


どこで線引きするかは本人次第。

と思ったここ数日。



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)