乙女座新月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

 

星と話せる専門家 長尾ちず です。


本日9/20  14:30  乙女座27度で
新月を迎えました新月


サビアンシンボル(乙女座28度)は

『禿げ頭の男』
 

 

 

ハゲ頭っていわれてもねぇ・・・(笑)

 

外界から大切な頭を守る存在である髪の毛

 

いわゆる、それがない状態。

 

何も隠す事がない剥きっさらしですわ!(笑)

 

 

回りくどいやり方をするのではなく

 

思考も行動もシンプルかつストレートに。

 

 

もしかしたらその言動は

 

周囲を驚かせることになるかもしれません。

 

しかし

 

自分をよく見せようとして体裁だけを

 

取り繕っていては真実は見えてきませんし

 

本当に望むものからはかけ離れてしまいます。

 

今回新月はなんとなく

 

男性的でパワフルかつ現実的な

 

エネルギーのようにも見えます。

 

 

夢を描く・・・というより

 

ちゃんと思考を使って

 

意識的に取り組んでいく事。

 

まずは言葉にして発してみるだけでも

 

そこから何か大きく動き出しそうな感じです。

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)