言葉より態度で語る?!~緒方監督のチャート~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ
 
星と話せる専門家 長尾ちず です。
 


台風の影響で

地元優勝のチャンスを逃した

広島カープですが
 
ようやっと(ようやく) 

優勝しました(笑)
 

胴上げされる緒方監督を見ながら
 
はて、この人は・・・?
 
と思い、早速チャートを作ってみました。
 


 
(出生時間が不明の為12:00にて作成しています)
 

緒方監督、山羊座だったのね~
 
やっぱりプロで活躍したアスリート。
 
パッと見は穏やかそうな雰囲気ですが
 
勝つことにはこだわるのでしょう。
 

最初、監督になった時、
 
何となくイメージじゃないな・・・
 
と思ってたのですが(^_^;


チャート見るとなるほどな所も。
 
木星・天王星のコンジャンクション(合)が
 
太陽にスクエア(90度)で
 
山羊座のストイックな質更に

拍車をかけてる感じです。
 

そして山羊座の水星は
 
決して多くを語らないだろうし
 
牡羊座の土星は有言実行かな。
 
きっと、言葉よりも態度で示すタイプ
 
なのだと思います。
 
トランジットの木星が

ネイタルチャートの火星に重なるタイミングでも

あったこの時期、追い風にもなってる

気がします。


この調子でクライマックスシリーズの

その先の日本シリーズ。

今年こそは勝って頂きたいものです。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)