時間がある、ないは関係ない | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。


本当に自分がやりたいと

思っていること。

時間がある、ないは関係ない。

どれだけ時間があってもやらない時は

やらないし、なくてもやりたければ

睡眠時間をけずってでもやる。

何だかんだで人は自分の欲求に

ウソはつけないのだと思う。


あと『やれやれ』と言われると

やりたかったことも

やりたくなくなる(笑)

これは私の場合ですが

同じやるにも

なんか指図されてるようで

自分の意思じゃない気が

してくるのです。


今、学ぶ事が好きなのも 

元々の質もありますが

もしかしたら小さい頃から

『勉強しろ』と全く言われなかった

せいもあるかもしれません(笑)


自分にとって必要な物は

自分の力で掴みに行く。

結局その方が早い事に

大人になってきがつきました(笑)

大抵のことはできる。


やりたいこと

時間を言い訳にしてるときは

まだ本気ではないのかも知れません。

だけど、今はそれが悪いことだとも

思いません。


いずれ点と線が繋がって

理由がわかる時がくるから。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)