太陽大好き=自分大好き | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と話せる専門家 長尾ちず です。


昨日の記事で、

『太陽!ありがとう!』

という言葉がでてくる

という事を書いたのですが

ちょっと自分なりの

面白い見解が。


太陽は、占星術では

自分自身を表します。

また、父親や配偶者として

見ることもあります。


『太陽ありがとう!』

と言うことは

自分自身にありがとう

と言えてる事にもなりは

しないかな、と思ったのです。


そして、父親や夫に対して

ありがとうや好きだとは

中々言えなくても

太陽に向かってなら

言いやすいんじゃないかなと。


そして、自分の事を好きだ

と中々言えなくても


『太陽大好き!』

なら言いやすい気がするのです。


太陽大好き!=自分大好き!


私のかなり偏った

勝手な見解ですが(^_^;

気が向いたらお試しあれ(笑)





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)